忍者ブログ
雨の日も晴れの日も気分しだい。 はなももの気まぐれ日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10人のお客さん中
何も考えず集中してしまった人は
たった一人。

話はほとんどしていないのに
触り方とか体温とか形とか、

いろんなことが気持ちよくて
相手のことを考える余裕がなくなった。

よく性感帯はどこかと聞かれるが
誰に触られても感じるような部分はない。

いろんな"やり方の好き"が
かさなって気持ちよくなる。

ゆっくりなのが好きでも
ただじれったいばっかりじゃ嫌

乱暴なのは嫌やけど
強引なのは好き。

征服される感があるほうがいいけど
恥ずかしくさせられすぎるのも冷める。

どうして欲しいって言って
って言われても困る。

何て言って欲しいのかなー
って考えてしまうから

それでもう、気が散る。
ただでさえ色んなことを気にしてるのに。

頭が真っ白になるような
そんな相性のいい人に出会ってしまったら
きっとメロメロになる。

性格もやけど体の相性は
やっぱり大事。
PR
ここんとこ不眠症気味。
ストレスや悩みがあるわけじゃない
んやけど。

でも昔居候させてもらってた友達の
家に帰ると少し寝られる。

やっぱりいいなー。
住むのは田舎がいい。

知り合いのおばちゃんは
歳をとればとるほど都会に住みたい
と言っていた。

大きい病院があって便利じゃないとなぁ。って。

それもそうだと思うけど
都会の空気は合わない。

遊びにだったり働きに行くところで
帰る場所じゃない。

そう思ってしまうのは
田舎に生まれて田舎で育ったから
からなんでしょうかね。
ジュースを買いに行こうと思って
外にでたら超大雨。

・・・。

すぐにやんでよかった。

松葉杖行動で困るのは雨のとき。
傘がさせない。

今年の梅雨はあまり雨が降らなかった
ので助かった。

濡れるのは平気だけれど、
大雨の中 傘もささずに歩いていると
さすがに視線を感じてしまう。

実用的すぎないカッパって
何屋さんに売ってるのかな~

どうせなら可愛い長靴も欲しいけど
すべりやすそうやしなぁ~
あれほど言われてた選挙
寝過ごしてしまった。

鬼のように不在着信。

ほんまゴメンなさい・・・(-公-;)

電話かけづらいわー
怒られるなぁ きっと。

ハタチになって初めて選挙に行ったとき
大人になった実感が嬉しかったけど、

行ったことがないって人
意外と多いみたい。

「誰がなっても一緒やん」
「興味が無い」

そんな感じらしい。

でも政治家の批判はする。
こいつ嫌いって。

あんた文句言う権利なし!
と私は思います。

決めるときは人任せのくせにねぇ。

何でもそうやと思うけど、
言っても一緒やからって何も言わないと
それこそ何も無いのと同じ。

何かで示さないと
わからない。

年金もらえるか心配するんやったら
くれそうな人を選んでくればいいのに。

もしかしたら良い世の中にしてくれるかも
それぐらいの希望はあってもいいやん。

美容院に行く途中
電車で横に座っていた人に

「いい匂いをありがとう。」
と言われた。

香水をつけて電車に乗っただけ
やのになぁ(o・д・o)

律儀な人やなー

なんでかわからんけど
癒されてしまった。

エクステをつけてもらっている間
ギャル雑誌を読み漁った結果、

やーっとちょっとわかりました
いまどきのメイク。

全部がいつもの3倍。
・・・みんながんばってるねんねぇ。

努力を怠っては美は成らず!

なんですね。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MY LINK
ひまわりの種はmy蔵書録。
RANKING
BLOGツール・素材

Neko

  
  


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]