忍者ブログ
雨の日も晴れの日も気分しだい。 はなももの気まぐれ日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れない。

起きていたのと変わらないぐらい
ずっと夢を見ていた。

気がする

お腹がすいてると寝れない の
本当だと思った。

遮光カーテンほしいな。

こんなときにかぎって
お天気が良い。


明るい っちゅーねん。
PR
心臓がバクバクする。
なんか深く傷ついた。

それは、正当化できない
自分のダメな部分に触れてしまったから。

外国には、体の一部を失っても
それに変わるものもなく、

そのまま生活している人たちがいる。

私はコンプレックスのためだけに
義足をしない。

落ち込んでしまう。



おすもう 

寝る前に腹筋

来週 美容院の予約をした。

柄にもなくお洒落をしよう
なんて思ってる。

女は手を抜いては
ダメなんだって。

本当ですね、
私ってば忠実な犬みたい。

大きく左右に揺れている
しっぽが見えるもの。

着ている服
洗濯物のイイ香りがした。

やわらかくて手触りのいい
きちんとした香り。

きっと一生不倫は
することがないだろう、と確信する。

些細な違和感が
恋心を割り切ってしまうから。

その人自身に恋をしてはイケないと
求めることに集中させない。

満たされないものに
執着はしない。

うんと満たされるものを
手放したくはなくなるけれど。

わかりやすくしてあるのも
わかりにくくしてあるのも

どっちも苦手。

にぼし?
かつお?

魚っぽい、なんしか和の
味がきついラーメン。

申し訳ないですが
私の口には合いませんでした。

どっちかっていうと
食べ物の味にこだわるほう。

なんか良くないこと
のような気がしてます。

美味しいものにこだわるのは
いいけれど、

不味い、って自分の好み
だけで言ってしまうのって ねぇ。

何様?ってカンジ
ちょっとしませんか○o。.σ((●´エ`●;)).。o○

ふと思っただけですが。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MY LINK
ひまわりの種はmy蔵書録。
RANKING
BLOGツール・素材

Neko

  
  


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]