忍者ブログ
雨の日も晴れの日も気分しだい。 はなももの気まぐれ日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横着をした結果ぎっくり腰
のようなことになってしまった。

占いで「睡眠」と「栄養」
に気をつけろ!とあったので、

寝まくって食べまくって
怠惰なやつになってる。

とにかく動くのがメンドクサイ。
ヽ('A`)ノェェェ

でも
手を抜いた分は
ちゃんと返ってくるみたいです。

痛い・・・。

PR
お酒のせいってのもいなめない。
でも飲む前からステキやったよ!?

ってか最近、
きっと欲求不満のおかげで恋したい体勢
はいってる??

あー今日あたりピークです多分。

ャりてぃかったぁ~!!
うあぁぁぁ~( >艸<。)

あぁぁん。

嘆いててもしゃーないし
寂しくなってきちゃったし。

・・ゴハン食べて寝るっ。
かぁ。

体温が恋しい24歳。
誰でもいい訳じゃなくなってしまった24歳。

わがままやゎ
いやぁ・・・ マジでわかんないっす!

パーティに行くような
彼とデートするときのような
いつもとは違うよ!ってような
etcー。

お化粧についてですが。

濃い恋しかしなくなってからメイクとか
ファッション地味になったもんねー。

イマドキのが全然わかりません。
情けない。(ノД`)。

そういえば友達にも
「化粧薄っ!」って言われたね、このあいだ。

居心地とか重視しだすと
見かけにあまり気を使わなくなる。

よくないこととは思いながらも
楽なことに愛を感じてしまったり。

10代ではありえない。
かと言ってもっと年齢を重ねると
またありえないことになるのかも。

女でいるって
どういうことなのかわからないです。
最近。


9時半かぁ ~
とりあえず本屋さん行ってこう。

面接に行ってきた。

店長さんの言う不安。
「もし何かあったときに対処できるか」

考えたことがないです。
五体満足だった頃と今とでは危険度が違うのか~

前はホテルヘルスで使うホテルが決まっていた
ということもあるだろうし。

運がいいのか鈍いのか
怖い思いってのをあまりしたことがない。

これからもすると思わない。
この根拠のない自信が不安。

どんどんどこまでも落ちていけそうで。


・・・店長ステキそうやったなぁ。

いつものことと言えばいつものことだけどまたやってしまった。
年々悪くなっていく酒癖 どうにも・・・ならんわな。(ノ_-;)ハア…

お酒を飲み過ぎない!何度そう思っても守れない。

基本的に好きやもんお酒。
頼ってるもんお酒に。

アルコール中毒ではないにしても依存症ではあるのかな。
今更やけど。

飲める量を把握しないと、ですね。

何ヶ月かぶりのニューハーフショーパブ。
楽しかったな~。ショーも素敵で。


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MY LINK
ひまわりの種はmy蔵書録。
RANKING
BLOGツール・素材

Neko

  
  


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]