忍者ブログ
雨の日も晴れの日も気分しだい。 はなももの気まぐれ日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいわってなるまでマンガが読みたい

と言うよりマンガ喫茶にいてたい。

読みかけのRAVE気になるーーー!!

ポケットに小銭あった気が・・
今日もなんでか5時前に目覚めてしまったし、、

マンガ喫茶行ってこようっと。
PR
坪倉さんステキだー.....(。・艸・。 )

ささやき気味にしゃべるとこめっちゃいい~
レッドカーペットでやってる「言わせねぇーよ」のネタとか
ほんまたまらん。

男前が言う下ネタってセクシーに聞こえる。

元ホストだったらしいけどあんな人いたら
まちがいなくメロ②なってしまう自信があります!

もっといっぱいテレビでてほしいなぁ♪
Amazonの本とか紹介するウィジェットが表示されない。

あれーさっきは出来たのになぁ・・・
表示場所を変えようと思っていじくったのがいけなかったのヵしら(´Д`)

失敗②

視的に乏しいから癒しアイテム入れたいなー

アト、記事を投稿した時間って表示させられないのかな?
またいじっておかしくなったらイやだし

誰かおしえて(・∀・)
って、、イケナイ。プーになってからどうも頼り癖がついちゃってるみたい

ずいぶん放置してしまった気になってたけど・・・

この2ヵ月間プー生活。
ガスもとまっちゃいました(-д`-。)ゞ

てか読み返すとなんだか病んでるねぇ笑
生活いっぱい②自活できてない今のほうが全然元気やわ~。

なんか疲れてたもんなぁ。
生まれてはじめて何もしたくないと思ってたもん。
のたれ死にたかった、のかも。
いろんなことに疲れすぎて。

やっぱ人間元気がイチバン!
当たり前のことだけどちゃんとゴハン食べてちゃんと寝るっ!
じゃないと思考がね、オカシクなる。

仕事もしてないでエラソーに生かせていただいてるなんてほんま有難い。
ってか働けよ。やねんけど。
働かざる者食うべからずがポリシーだったのにねー
なにやってんだか ですよ。

毎日食っちゃ寝食っちゃ寝~
シアワセ・・・者。

なんかこの頃タバコ吸い過ぎかも。

お酒無しで2箱ちょっとぐらいなのが
3箱オーバー。

あんまり変わらんか。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MY LINK
ひまわりの種はmy蔵書録。
RANKING
BLOGツール・素材

Neko

  
  
忍者ブログ   [PR]