忍者ブログ
雨の日も晴れの日も気分しだい。 はなももの気まぐれ日記。



[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10人のお客さん中
何も考えず集中してしまった人は
たった一人。

話はほとんどしていないのに
触り方とか体温とか形とか、

いろんなことが気持ちよくて
相手のことを考える余裕がなくなった。

よく性感帯はどこかと聞かれるが
誰に触られても感じるような部分はない。

いろんな"やり方の好き"が
かさなって気持ちよくなる。

ゆっくりなのが好きでも
ただじれったいばっかりじゃ嫌

乱暴なのは嫌やけど
強引なのは好き。

征服される感があるほうがいいけど
恥ずかしくさせられすぎるのも冷める。

どうして欲しいって言って
って言われても困る。

何て言って欲しいのかなー
って考えてしまうから

それでもう、気が散る。
ただでさえ色んなことを気にしてるのに。

頭が真っ白になるような
そんな相性のいい人に出会ってしまったら
きっとメロメロになる。

性格もやけど体の相性は
やっぱり大事。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MY LINK
ひまわりの種はmy蔵書録。
RANKING
BLOGツール・素材

Neko

  
  


<< ヘビー HOME 癒し系 <<
忍者ブログ   [PR]